スポンサード リンク

ドラムマニアのゲームルール

画面上から降ってくる6色のチップ(左からハイハット、スネアドラム、バスドラム、ハイタム、ロータム、シンバル)が、アタックポイントと呼ばれる画面上の黄色いラインに重なったと同時にタイミング良く対応するパッドを叩きます。
(「1番左のチップが降ってきたら1番左のハイハットを叩く」といった感じ)
タイミングが良ければ「PERFECT」「GREAT」と表示されエキサイトゲージ(いわゆるライフポイント的なもの)が上昇し、タイミングが悪かったり叩きそこなうと「POOR」「MISS」と表示されゲージが下がり、ゲージが無くなるとゲームオーバーとなります。
エキサイトゲージが無くならずに曲を終了するとステージクリアです。
スポンサード リンク


この記事へのコメント(4) / この記事へのトラックバック(0)

この記事へのコメント
  1. フェラガモ 靴
    こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします フェラガモ 靴 http://www.salvatoreferragamoofficial.com/
  2. プラダ トート
    こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします プラダ トート http://www.kfsmtv.net/pradatotebag.html
  3. バーバリーブルーレーベル
    突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました! バーバリーブルーレーベル http://www.fetang.com/
  4. ルイヴィトン アウトレット
    それは、LOUIS VUITTON 通販用のアプリケーションを作成するためのルイヴィトン 財布 ダミエの開発者にとっては興味深いです。 ご協力ありがとうございました今回、私がお話しを伺った方たちの中ではルイヴィトン 財布 メンズの86を見に来たという方も多かったのですが、それは注目度のみならずヴィトン マフラーの宣伝効果も大きかったのだと思います。854D97C00E ルイヴィトン アウトレット http://tlq4d7qaol.libanoil.com


    コメントを書く
    名前

    コメント [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ゲームリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。