スポンサード リンク

ドラムマニアを始める前の注意事項

ゲームセンターのドラムマニアはお金を入れてスタートボタンを押す事から始まります。お金は店によりますが1クレジット100円か200円です。
ここで大事なのは1クレジット分以上のお金を入れては駄目です。
2回遊びたいからといって2クレジット分のお金を入れて占領しては駄目です。
続けてプレイする場合は一度離れて、並んでる人や他にプレイする人がいないか確認してからお金を入れてプレイしてください。

勢いよくパットを叩いたり、シンバルをパンチしたり、ペダルを壊れそうなくらい強く踏む人がいますがこれらはクラッシャーと呼ばれます。
店の人にもプレイする人にも迷惑がかかり、筐体を壊してしまった場合は弁償させられる場合もあるのでパットは軽く叩き、筐体は殴らないでくださいね
スティックを逆さに持って叩くと内部のセンサーの故障の原因になるのでやめましょう

また、他の人がプレイしてる時に話かけたり勝手にパットを叩くのはもちろんマナー違反です。
余談ですが、ゲームセンターには未成年も立ち入るのでタバコを吸うのも迷惑です。

マナーを守って正しくプレイしましょう
スポンサード リンク


この記事へのコメント(4) / この記事へのトラックバック(0)

この記事へのコメント
  1. ルイヴィトン 財布
    はじめまして。突然のコメント。失礼しました。 ルイヴィトン 財布 http://www.louisvuittons.info/
  2. プラダ メンズ
    匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。 プラダ メンズ http://www.kfsmtv.net/pradamens.html
  3. プラダ バッグ
    匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。 プラダ バッグ http://www.kfsmtv.net/Pradabags.html
  4. プラダ 財布
    カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プラダ 財布 http://www.kfsmtv.net/prada_ladys_purse.html


    コメントを書く
    名前

    コメント [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ゲームリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。