BATTLE (e-AMUSEMENT対応筐体専用)

BATTLEはV3から始まった、ネットワークで全国のプレーヤーとリアルタイムでバトルができるモードです。
実力に応じたクラス(BATTLE CLASS)を選択するのでだいたい同じくらいの強さの人と勝負できます。
(自分の実力よりかなり低いクラスから始める人もいるので、自分よりはるかに上手い人にあたるかもしれませんが、めげないでください)
BATTLE CLASSは最初に決め、BATTLEの勝敗により変動します。
店内に2台以上設置されてる場合は、クラス関係なく同じ店の人とバトルできます。
1クレジットで2試合(2ROUND)できるので4曲必ず遊べます。

※個人的にBATTLE MODEはレベル30以上の曲をできるようになってからやるのが良いと思います。
※バトルモードでプレーした曲もスキルポイントに記録されます。

ルール
自分と相手が1曲づつ選び、2曲の総合得点で勝敗がきまります。

曲セレクト画面
曲とSCORE TYPEを選びます。
SCORE TYPEはNORMAL、COMBO重視、PERFECT重視の3つです。
スコアタイプの変更はハイタム、ハイハット、ハイタム、ハイタムの順に叩くと行えます。
(クラスによって選べるレベルに限りがあります)

マッチング画面
一定時間対戦相手を探し続けます。
スタートボタンで過去のBATTLEの成績を閲覧することができます。
対戦相手が見つからない場合は、自分のクラスの上下の人かCPUが対戦相手になります。

結果発表画面
2曲プレーし、結果発表があります。ここまでが1ROUNDです。
総合点が高い方がSTAGE CLEARとなります。
勝敗によってBATTLE CLASSが変動し、別の人ともう1ROUND対戦できます

この記事へのコメント
  1. バーバリー
    突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました! バーバリー http://www.fetang.com/


    コメントを書く
    名前

    コメント [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
ゲームリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。